2004年11月08日

宮島

寒くなってきました(´∀`)
LET’S GO 宮島ぁ(´ー*`)キラーン
牡蠣をおいしく食べようっ(´┐`)ジュルッ
…と家を飛び出したあたしと友人
いざ、世界遺産厳島神社のある宮島を目指してd(゚∀゚d)

空腹をこらえながら山道を登り
やっとこさ到着したのがコチラ

ふじたや

ふじたや
広島県佐伯郡宮島町125-2 宮島桟橋から徒歩15分
0829-44-0151 営業時間 11:00〜17:00

このあなご飯!!な(゚д゚)!!なんと!!!!!2300円!!(゚ロ゚ノ)ノ

あなご飯 あなご飯2
でも、それだけのおいしさはあります!!
実を言うと、うな丼やあなごなどにかかっているあの
甘いタレが苦手なあたしですが、コレはほんっとにおいしい!!
ぜひぜひ!!お試しあれ!!

色々と巡りながらひと休みに羅漢茶を飲みました(´∀`)
不思議な味で苦かったりまずかったりはないのですが
とにかく不思議な味で何だかハマりそうでしたっ

宮島の郵便局より絵葉書を郵送したあたしたちは
帰る前にちょこっとやっとく?ヽ(〃v〃)ノムフフ
ということでビール片手に例のアレを…( ´艸`)
牡蠣
そうそう(● ̄(エ) ̄●)ゞコレコレ☆彡
今年は台風が多かったせいもあり、少しお値段高めですー3
でもほんっとに(*´Д`*)まぃぅ〜ハート失神寸前だわ(´ω`)ョォー

広島に帰り
まだまだ飲んだくれの長い夜は続くのです(*` 艸 ´)ウシシシ
posted by 磯野すみれ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

境港

お昼ごはんにしましょぉ〜ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
というワケで食べたのはもちろん海鮮モノハートコレコレ↓
海鮮丼
かなり(*´Д`*)まぃぅ〜ハートハートハート
こんなに幸せでいいのでしょうか(*´ο`*)=3 はふぅん
とある市場で980円でしたd(゚∀゚d)お安いぃ〜!!!!
食べ応えばっちりな豪勢な海鮮丼でございますぅ〜
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そしてお土産を購入することにしました(´∀`)
大きなほたて(殻付き)が5つで500円(゚д゚)!!!!!!!!!
めちゃ安いぃ〜!!新鮮でほんっとにでっかいの!!
大量に買い込んで自分とねえちゃに。。。
んでんで蟹ちゃんを購入☆彡ちょこっと小さいけれど
コレで800円はかなり安いぞぉ〜!!!!
そしてサザエをごっろごろとお買い上げ。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回の旅行にいけなかった友達や
いつもお土産をくださる方々にハート
海老ちゃんも(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
大きな発砲スチロールをうんとこどっこいしょー3と運び
にっこにこなあたしたちでした(´∀`)

いろんな市場をウロウロしちゃってお土産探しで
すっかり日も暮れて帰路につくのでしたぁ〜
posted by 磯野すみれ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水木しげるロード

翌日でっす(´∀`)ノ

むほほぉ〜( ´艸`)
来ちゃったハート
実は小学生の頃から
ピーターパン 竹中直人 ゲゲゲの鬼太郎
のファンであるあたしハート
前からココに来たかったんだぁ〜ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
念願の鬼太郎ずくしですっ(///∇//)テレテレ
んなこんなであたしだけスタンプラリーの本を手にして
(↑気合充分
ずんたかったったずんたかたった歩きましたっ
ブロンズの妖怪1つ1つに効能があるんだ(´ω`*)ネー
知らなかった(゚д゚)
思わず毛が濃いくなる妖怪は触りまくっちゃったわ(ノ-`*)ンププ
なかなかスタンプ見つけられなくてアクセクしちゃったけど
結構集まった(σ・3・)σYO
お土産も面白いのが沢山あって
ふりかけばばぁ
に心トキめいてしまったヽ(^Д^*)/
そんなこんなでワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
した道のりを歩いたのでしたぁ〜
(*´ο`*)=3 はふぅんハート楽しかったぁ〜ハート
ダイエットにもなったかしら???
鬼太郎パネル
posted by 磯野すみれ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

鳥取砂丘

かにっこ館を出て
いっぱいになったお腹をぶら下げたあたしたちは
元祖☆観光名所鳥取砂丘
鳥取砂丘  鳥取砂丘2
[交通]鳥取駅から車で約20分
[TEL]鳥取観光コンベンション協会0857-26-0756
知らないカップルの後姿を撮影しました(●´ω`●)ゞ
なかなか上手に取れてるでしょ?
鳥取砂丘3
ココでらくださんの背に乗せていただきましたヽ(´∀`。)ノ・゜
あたしと友人Mがお世話になったらくださんは
チェリー 15歳 ♀
d(゜ο゜)oソウソウッ!!!!!!
実はこの鳥取砂丘、女の子のらくだしかいないんですって!!
旅にハプニングはつきものですが
ココでおもしろハプニングがおきましたっ(´)Э`).:*ププッ
らくだには2人までしか乗れないのだけど
あたしたちは3人旅なので
Mとあたし、Sは独りで乗ることに。。。
Sのお世話になったらくださんは
花子 60歳 ♀しかも風邪っぴき中(;´Д`A ```
花子、しんどかったんだろうねぇ〜…
くしゃみしながらも頑張っていたけれど
Sを乗せたとたんにご機嫌斜めもピークに!!!
『あたいはもう歩かないよっ( ̄‥ ̄)=3 フン』
花子はくしゃみをしつづけて急に立ち止まってしまったのです
あたしたちの乗るチェリーでひっぱろうとゆうことになり
連結(-ω☆)キラリ
花子は踏ん張って動かないもんだから
あたしたちは頑張るチェリーの上でユッサユッサと揺れて
振り落とされるぅ〜(>Д<)
と思い友人Sを振り返り見ると。。。
尋常じゃないほどに揺れまくり∵ゞ(>ε<; )ぶっ
あたしたちの揺れなんて目じゃない!!ξξ;゜Д゜))゛ほんとにっ!!
それを見てつい大笑いをしてしまったププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Sよ。。。あんた、おもしろいよ。。
怪しいバンダナを頭にのせたあたしたち3人は
らくだに揺られて10分で周るところを
30分近く乗っていたのでしたw
乗り終えてからおじさんがお詫びに。。。と
写真撮り放題d(゚∀゚d)
花子の頬に3人して顔を擦り寄せてハートハートハート
ハイッ!!チーズハート
びえっくしょんっ
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
花子の鼻水を顔一面に受けて鳥取砂丘の旅は終わる。。。
posted by 磯野すみれ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かにっこ館

荷物をこぜにやに置いて
お昼ごはんを。。。と思い訪ねたのが
コチラかにっこ館です
かにっこ館
[所在地]鳥取市賀露町西浜
[交通]鳥取駅より車で約20分[TEL]0857-38-9669
名前のごとく食べたのはv..Vハート
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-
日本海を一望し、蟹を食べてご満悦なあたしたちは
また走り出したのです(((((((((((っ・ω・)っブーン
posted by 磯野すみれ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥取温泉*こぜにや*

女3人ぶらり旅ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
やって来ました鳥取市内
広島から車で3時間ちょっとかかっちゃった(;´Д`A ```
あたしは車の免許がないのでかなり申し訳ない気持ちで
地図を片手に大奮闘=3
地図の読めないあたしにしては
なかなかのナビでした( v^-゚)ぶぃ♪
こぜにや  こぜにや2
旅館 こぜにや
〒680-0834 鳥取県鳥取市永楽温泉町651
<JR・私鉄>鳥取駅より徒歩9分
TEL.0857(23)3311  FAX.0857(26)5174
MAIL.front@kozeniya.com HP.http://www.kozeniya.com/

夜の写真しかなくって
お昼の様子をお伝えできなくて残念なのですが
改装したばかりだったこともあって
とってもキレイな旅館でしたっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お昼の外観もお部屋も至るところ全部が
清潔感のある優しいイメージの旅館ですσ(゚ー゚*)エヘッ

お風呂は6種類あります。内、2つが貸切です。
貸切と言っても早いもの勝ちの空き見つけたもの勝ちです
オススメの貸切露天風呂『二人静』
二人静
なかなか入れなくて夜中の3時までねばりました(*^-'*)>テヘヘ
翌朝すんなり入れたのだけど。。。
世の中のご夫婦・カップルにオススメでっす(-ω☆)キラリ

そしてやっぱり旅行と言ったら。。。( ´艸`)むふふハート
食事ですよΣd(ゝc_,・。)ネッ!!
岩ガキが食べたかったのだけど旬に間に合わずo(TヘTo)クゥ
でもでもすっごくおいしかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
色々なコースがあるので選んでみてくださいっ
伊勢海老
飲んだくれなあたしたちの夜は
更けていくのでした。。。
posted by 磯野すみれ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

